2014年2月9日日曜日

キッズルーム*

カシェにはキッズルームがあるのは皆さんご存知ですか??




私も子供が生まれてから、ご飯を食べに行く所やお出かけする場所を色々考えるようになりました。


最近はほんと色々考えられている施設が増えて、ベビーカーが押しやすかったり、授乳室やおむつ替えのスペース、赤ちゃんルームなど、色々充実しているお店や施設がいっぱいあるなぁ〜と思います。

でも美容室ってなかなか子供を連れて行くのは難しい場所…


カシェのキッズルームはお母さんが安心して施術をうけてもらえるように外から見える作りになっています。

 


  



一緒に来てくれる子供ちゃん達もお母さんの姿が見えるのでぐずらずに遊んでくれています。

キッチンや


ヒツジも◎



ママの皆さん是非ご利用下さいね♡
あっパパも♡


中崎店のキッズルームもまた、アップしますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿