2014年4月11日金曜日

カフェ□◇△

DIXBONのパーティーへ行く前に堀江にある太陽ノ塔へ行ってきました。





2階は子供連れには有難いスペースになっています。

授乳室やオムツ替えのスペース。
子供椅子のBunbo(バンボ)がカラフルにたくさんおいてあったり。




アレルギー対策のとられたお子様ランチ。

こーゆーお店待ってました!!って感じでした。





離乳食も売ってました。



他にも色々な店舗があるので、気になる方は是非行ってみて下さい。

(キッズスペースがあるのは堀江店だけかもです…)


*ちなみこの写真は全部はらぴーさん(原田)がとってくれました。
はらぴーさんの撮る写真がとても可愛くて好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿