2015年9月23日水曜日

私事ですが、9月5日に結婚式を挙げました。

娘が産まれて3年、、

私もついにウェディングドレスを着れる日がやってきました。


最初は家族だけで結婚式を挙げるつもりだったのですが、友達も来てくれる事になりとても華やかな結婚式になりました。


色々悩みに悩んで当日を迎える事ができました。


親に花嫁姿を見せる事ができ感謝の気持ちを伝える事が出来てなによりよかったなぁと感じました。




そして、自分の周りにいてくれる家族や友達や職場の皆んなに本当に感謝の気持ちでいっぱいな1日になりました。

こんな最高な1日はほんとにないなーって、、、

hair&makeはまっちゃんと秋山ちゃんにお任せしました♡





二人のセンスにお任せでとっても可愛く仕上げてもらいました♡


お花は大好きなお花屋さんの棗さんに、、
私達の雰囲気にぴったりで、こんな素敵なブーケを持てる事が本当に幸せでした。
お花のパワーってほんとすごい‼︎


ウェルカムボードはよっしーが作ってくれました。


似顔絵が似すぎて、、
これは家宝にします♡♡

とっても可愛くてオシャレなウェルカムボードを作ってくれてありがとう♡



二次会の衣装と娘のドレスは友達が作ってくれました。

元々持っていたワンピースをリメイクしてくれました。
仕事が忙しいなか作ってくれて本当に嬉しかった〜♡



皆んなの協力がないとこんなに素敵な結婚式はできなかったと思います。

ほんとに素敵な1日をありがとうございました!

たくさんありがとう、、、何度言っても足りないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


このお方は↑ずっーと泣きっぱなしでしたが、それも良しですね、、◎

















0 件のコメント:

コメントを投稿