2016年1月22日金曜日

ご報告

ご無沙汰のBlogになってしまいました。

(✳︎この写真は希々花の赤ちゃんの時の写真です^ ^)

Blogを見てくださっている皆様にご報告させて頂きます。
直接お伝えさせてもらってもうご存知な方もいらっしゃるとは思いますが
、第二子を授かる事が出来ました。

10月に妊娠がわかり、今もまだ体調が不安定ではあるのですが、スタッフのみんなに支えてもらいながら、楽しく働かせてもらっています。


初めての妊娠の時は悪阻もほぼない感じだったので、今回は悪阻の大変さを身に染みて感じております、、、 


ご報告させて頂いたお客様も皆様あたたかい言葉をかけてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


5月末が出産予定日なので4月末までは元気であれば出勤させて頂きます。


産後もまだ確定ではないですが秋頃復帰予定にしております。


4月まであと3ヶ月無事に働けるように体調に気をつけて頑張っていきますのでよろしくお願いします!

重富


0 件のコメント:

コメントを投稿