2014年10月15日水曜日

BBQ

cache恒例のBBQへ。

今回は3度目の滝畑キャンプ場。

2回連続雨だったけど、今回はまさかの晴天◎

集合場所にて可愛いワンコに出会った。娘もよしよししてました。




車内はアナ雪を鑑賞!!
皆で釘付け◎◎


着くと早速準備〜。


いつも皆テキパキと用意してくれる。

本当にありがたい。

外で皆で食べることって本当に最高‼︎
ニコニコ
モグモグ

食べた後は、

バレーボールしたり、
バドミントンしたり、
川で遊んだり、
水が冷たかったけど気持ちよかった〜


石弥さんと高野くんはずっと釣りしてた。
小さい魚が釣れてました。

そしたらどこからかチャルメラの音が〜♬


サプライズでまっちゃんの三十路パーティ。
これは山岸さんが30歳の誕生日時に三十路パーティした時と同じロケーション◎

懐かしいな〜
昔は色々なロケーションで誕生日会してたなー今はなかなか出来ないけど、誕生日って何歳になってもお祝いしてもらえると、あったかい気持ちになる。
自分の事を大事に思ってくれている人が沢山いるんやなーって思って…その人達にこれからもいっぱい感謝して恩返し出来るような人になりたいな。って…

話題がめっちゃそれてしまいました。

まっちゃんも嬉しそうで、山岸さんも嬉しそうで周りの皆も嬉しそうで、本当によかった◎



ラーメンもめっちゃおいしかった。
ちゅるちゅる好きな娘は必死で食べてました。

中瀬ちゃんは料理上手でいつもBBQの時に色々ご飯作ってくれます。
本当に見習いたい。

今回もいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい笑った〜!
充実した一日になりました。

娘は楽しすぎて帰る時泣きべそかいてました。



日帰り組みは電車で帰宅。

電車待ってる時にまっちゃんがポシャっとジュース買って来てくれた。
嬉しいな。
ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿