2014年10月15日水曜日

日々の事

なかなかBlog更新出来てなくてすみません…

日々の事を綴ります。


レインボーラムネ。

奈良の方はご存知だと思います。

イコマ製菓のこのラムネ。
抽選で当たらないと買えないという貴重なラムネ。

当選してからも半年も待った〜

待ちに待ってたよ。ラムネさん。
皆さんにお裾分けしてたらあっと言う間になくなっちゃいました。

興味がある方は半年後応募してみて下さいね✳︎



9月から中崎と堀江を行き来する事になった高野くん。


高野くんとアシスタント時代からちょくちょく服装かぶることがあったな。


この日もかぶった。

白Tシャツにスエットパンツに黒い靴。

(この時はまだまだ暑い時期だったので半袖なんです)

そんな感じで高野君も頑張ってくれています。

中崎も堀江も皆さん遊びに来て下さいね✳︎


0 件のコメント:

コメントを投稿