2014年10月15日水曜日

お疲れさまでした。

6年間cacheを盛り上げてきてくれたわっせが退職しました。

イケメンで優しい◎
それがわっせのイメージ。

几帳面で真面目。
時にはキツく叱った事もあったし、厳しい事を言ったかもしれません。

でも、一生懸命ついてきてきてくれて色々サポートしてくれて本当に頼りになる子になったなぁ〜と親心みたいな感じです(笑)

そんなわっせが辞めちゃうのは淋しいですが新たな一歩を踏み出してくれて嬉しいです!


娘と一緒に手紙を書きました。
娘もイケメンが好きみたい(笑)



また、会えるのを楽しみにしています。
6年間お疲れさまでした。
これからも応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿